COMITIA95に受かりました! | 同人サークル「バールのようなもの」告知ブログ

COMITIA95に受かりました!

遅ればせながらコミックマーケット79お疲れ様でした。
スペースにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

さてさて、「Winter merrymaking! 下」を頒布予定ということで告知をしておりました2月13日に東京ビッグサイトにて開催されるCOMITIA95ですが、無事当選致しました!

スペースは、
は-24a「バールのようなもの」
となります。

落選しても下巻を制作することに変わりはなかったのですが、イベントで頒布する機会が失われてしまうので参加案内書が届くまで不安で仕方ありませんでした。

ですが、これで一安心です。

ジャケット画像などは追って公開致しますが、下巻の詳細については作品の詳細記事にて公開しております。
ブログトップページ上のCOMITIA95参加情報のリンク、もしくはこちらよりご確認ください。

下巻も上巻に引き続き、おもちゃ箱のように色んな物語が詰まっています。
ぜひ楽しみにしていてください。