ほっとSaiby〜赤のほっとSaiby/キューサイ株式会社 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~

昨日我が家に届いたもの~\( ˙▽˙ )/

{B340D302-F780-4B88-8FE9-5847DB26D317:01}

「キューサイ株式会社」さんから…
温めて食べるスムージー、「ほっとSaiby(サイビー)」のお試しをさせていただきましたぁ!!アップ

こういうヘルシーなもの好きだし、特に温めて食べるっていうところに惹かれてたから、お試しできて嬉しかった~(≧▽≦)

{F9C2CB47-D12B-4D3C-A3E2-7ACDFB7AFCF1:01}

今回はこちらの5種類を一気にお試しさせていただきましたキラキラ
左上から順に時計回りで…
紫、白、黒、黄、赤のほっとSaiby!


楽しみにしてたので早速いただきましたよ~( ˆᴘˆ )

{F21FBF8A-B89D-46EA-946F-82A4D921BC91:01}

「赤のほっとSaiby」
1袋で55kcal

必ず冷凍保存で、最初はコッチコチに固まってます。
なので食べるときには 湯煎 するか 水かお湯の中で溶かして からレンジでチンするかで食べます。


{93C78ABC-E10F-4468-B129-2938F6E49CFA:01}
これは水の中で溶かしてからマグカップに移したもの音譜
「とろっ」としてて、いかにも野菜をそのまますり潰した!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは食べる前から期待できますアップ

{FA5E6A25-8B85-4CA8-8EC7-06428B643177:01}

そしてこれがレンジでチンして温めたもの♪
ちなみにレンジで温めるときは、マグカップにラップをし、500wで50秒、600wで49秒ほどが目安です。

{5C337262-5660-453F-843B-185A94EA068E:01}

すごく「どろっぽてっ」でスムージー!!
一口食べてみると、「おぉ!」って思うくらい野菜感が高い!!!!

こちらの赤のほっとSaibyには希少な「赤万願寺とうがらし」が入っているため、若干「ぴりりっ」とします…が、よほど注意しないと感じないくらいだから凄く食べやすい音譜
味はしょうがとにんじん!
だけど、甘酒をふんだんに使っているので甘酒の風味が強いですひらめき電球
だから甘酒好きな方には嬉しいスムージーなんじゃないかな~(*´∀`*)

あ!でもでも、わたし甘酒そこまで得意ではないのだけれど、これはすごく食べやすかったから甘酒苦手な方でも大丈夫だと思いますよー!!

{2292BE7F-5EDA-4BCA-AAE2-5B8E1A0437DC:01}

ちなみに詳しくは右上矢印こんな感じ
たくさんの栄養価が一気に摂取できて嬉しいスムージーラブラブ

そしてそして、こちらはただ食べるだけでなく…

{649D2750-9231-47CE-9F15-EA7C9DAB7775:01}

アレンジも可能ひらめき電球
この赤のスムージーだったら、
小鍋にスムージーを移して豆乳を混ぜて塩で味を整える。オリーブオイルやブラックペッパーをかけるとお手軽に栄養たっぷりポタージュが作れるそうです(*´艸`)


期待はしてたけど、その期待を更に上回るスムージーで大満足!!
これなら毎日でも続けたいと思うし、色々アレンジしてみたい!と思いましたぁ(≧▽≦)!!


キューサイ株式会社さん、栄養たっぷりのスムージーのお試しをありがとうございますアップ
また他のスムージーを食べたら随時アップしていきますねっ\( ˆoˆ )♡

Saiby(サイビー)ファンページファンサイト参加中>Saiby(サイビー)ファンページファンサイト参加中


Saiby公式ショッピングサイト" target="_blank">