玄米クミンライス/ユーイング株式会社 スローライフ楽天市場店 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~

先日我が家に届いたもの~♪

{F10F604D-311C-4A5E-B837-F3D0F742CBA1:01}

「ユーイング株式会社  スローライフ楽天市場店」さんより…
「玄米クミンライス」1袋
をお試しさせていただきましたぁ\( ˙▽˙ )/アップ

こちらのクミンライスの中に入っている、パンプキンシードにはオメガ3脂肪酸などの必須脂肪酸やプロテイン、アミノ酸、亜鉛をはじめとしたミネラルが豊富に含まれており、ネイティブアメリカンが古くからパーフェクトフードとして使用してきたそうです。

{7ECF1A36-6E83-4417-B598-8C72BB2261D1:01}

右上矢印栄養成分

1袋140g入っており、通常の一食分のご飯と大体同じ音譜
お手軽に一食分のご飯が食べられます٩( ᐛ )و

{1D3DF186-8B15-468F-9395-64975340ACD3:01}

袋から出すと右上矢印こんな感じ。

「パラパラ」としており、もちろんこのままでは…あせる

なので、わたしはお皿に右上矢印このように移してから500Wのレンジで2分チンしてからいただきましたぁビックリマーク
すっごい簡単\( ˆoˆ )/

{6172BA46-2A41-4E84-8A05-6F108F6FFEFE:01}

ちなみに、中にはパンプキンシード(かぼちゃの種)が入っており、食感にも期待がキラキラ

ということで、さっそく先日のお夕飯にパクり!

{5C14CBF9-EA3A-4E31-8EFB-CB645780A2D1:01}


・玄米クミンライス
・グリーンカレー
・厚揚げの煮物
のラインナップです♪笑

ちなみにこのグリーンカレーは…

{F6910E6E-FEF2-4F28-9E67-E19EEB82B33A:01}

右上矢印こちらを使用!
ちょっとピリ辛でしっかりグリーンカレーの味がして予想以上に美味しかったですアップ



そしてそして本題に戻り…

{754230FF-77E6-4E03-96E7-4994AD7ED00E:01}

このクミンライス、すっごいクミンの良い~香りがしてすっごく美味しい(≧▽≦)アップ

このクミンの香りのおかげでご飯がカレーピラフっぽくてまたGood!!

カレー好きにはたまらないわぁラブラブ

玄米の「ぷちぷち」とした食感にパンプキンシードの食感もイイね~(ฅ'ω'ฅ)♪

{DF4BE5FB-926F-40F2-9ED0-2C9F38FB7815:01}

もちろんちゃんと右上矢印  "クミン" も入っておりますよ~♪


この一食分だけでもしっかりお腹に溜まるしカレーにはもちろん、和食にも合うと思いますアップ

これはホントに美味しかった!
また食べたいな~( *>؂<)♡


ユーイング株式会社さん、
こんなに美味しくてヘルシーな玄米クミンライスをありがとうございましたキラキラ

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中>スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」" target="_blank">ダイエット日記 (ブログ)" target="_blank">