パティシエスムージー/夢展望 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日我が家に届いたもの音譜

photo:01


夢展望さんより…
「パティシエスムージー(お試し2回分)」アップ


前々から少し置き換えダイエットに興味があったから、今回お試しできると知ったときは嬉しかったです(ノω`*)


なんとこちらのスムージー…

photo:02


右上矢印こちらの有名なパティシエ "服部さん" 監修らしく、美味しく楽しくダイエットができる!

というのが特徴らしいですアップ


今回はローズ香るミックスベリー味と塩バターキャラメル味の2種類を一袋ずつお試しさせていただきました♪


ってことでさっそくスムージーを作っちゃいましたよ~\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


photo:03


用意するものは、
・スムージーの素1袋
・水
・コップ
・シェイカー←あれば

たったこれだけ!
しかもすぐにできちゃうんです!!


まず最初に…

photo:04


スムージーの素を一袋入れる。


もうこの時点でベリーとローズのいい香りがキラキラ


photo:05


次にシェイカーがある方は、「200」のメモリまで水を入れる。
シェイカーがない方も150~200mlのお水を入れれば良いと思います音譜


photo:06


水を入れて思いっきりシェイクシェイクビックリマーク

photo:07


コップに注いでみると、少しスムージーが「とろっ」としているのが分かりましたひらめき電球

この時点で飲んでもいいのだけれど、オススメでは "5分置いておく" のがいいらしいので、その通り5分置いておきます♪

photo:08


5分経ちました!!
写真ではうまく伝わらないけど、確かに少し「とろみ」が増していてイイカンジになっておりますラブラブ

さっそく飲んでみると…
うん!すごく「爽やか」で「ほの甘」くて美味しいキラキラ
ローズの優雅な風味とベリーの「甘酸っぱさ」がなんとも言えないキラキラ


少し「とろみ」があるおかげでお腹にも溜まりますね~♪


でも一食置き換えで!
…と考えるとどうかなあせる
水で作ったからかもしれないけど、物足りない感はけっこうあるかもσ(^_^;)

食欲ない日の朝とか、疲れすぎて食欲ない日の夜にはぴったりかもしれないですね~ε- (´ー`*)


なんて言ったってこのスムージー(ミックスベリー)は1袋でたったの "27kcal" しかないですからね!!


今回はお水で溶いて作ったけれど、夢展望さんとしては豆乳で作るのがすごくオススメらしいですよ~ひらめき電球

確かにそちらのほうがお腹には溜まりそう( ´艸`)

まだもう一袋あるので、豆乳で溶いて作ってみたいと思いますアップ


夢展望さん、美味しくてヘルシーなスムージーをありがとうございましたぁ(*´◒`*)


夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社

置き換えダイエット!パティシエスムージー


iPhoneからの投稿