☆進撃のチョコボール&白玉あんみつ味/森永製菓☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


昨日買ってきましたー!!

photo:01


進撃の巨人とチョコボールがコラボしたパッケージ!

とりあえず、兵長とエレン、ハンジさんパッケージのをGET音譜

photo:02


それぞれコメントとかも違って、細部までこだわってますよね~アップ
面白いキラキラ

くちばしを開けると…

まぁ、これは買ってからのお楽しみにしてもらうとして…←笑


もう一個!
こちらはチョコボールの新商品です٩( ˆỏˆ )۶

photo:03


「チョコボール 白玉あんみつ味」森永製菓

スーパーにて1箱60円+税


photo:04


右上矢印商品説明


前回の新商品はみたらしだんごだったけれど、今回は白玉あんみつ!
ということで "もち" とか "団子" 系で最近攻めてきてる気が?
グミの食感をフル活用!!的な[みんな:01]

photo:05


真っ白な見た目はまさしく白玉ひらめき電球

一口食べてみると、予想以上にあんみつの味でビックリ\( Ö )/
あんこの味なのかな…美味しいです!!アップ

グミの食感もちゃんと活かされててイイΣd(゚∀゚d)

これまた買うかも~!!


ちなみに…

photo:06


また出た銀エンゼル( ´艸`)


森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中


森永製菓 今月の新商品

森永製菓株式会社



iPhoneからの投稿