朝の筋骨ヨーグルト/タカナシ乳業 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は月曜日~

またまた一週間の始まり~


さぁ、今日も水泳頑張らねば~( ´_>`)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

先週我が家に届いたものε=(●'▽')ノ

photo:01


タカナシ乳業株式会社さんより…

新発売の「朝の筋骨ヨーグルト」×6個をお試しさせていただきましたぁ!!アップ

ヨーグルト大好きなわたしからしたら、
普段食べられない会社のヨーグルトを食べられるほど嬉しいことはない(≧∀≦)ラブラブ


早速翌日の朝いただきましたよ~♪

photo:02


「朝の筋骨ヨーグルト」

そもそもこのヨーグルトのコンセプトとは…
" 骨だけでなく、筋肉をケアすることで健康な身体を維持させよう! "

ということで、筋肉の素となる「プロテイン」を2倍配合させたヨーグルトを、タカナシ乳業さんがつくられたそうです音譜

ヨーグルトで手軽にカルシウムやプロテインを補給できるのはありがたいですよね(*´∀`*)


photo:03


フタを開けると、少し硬めのタイプで普通~にヨーグルト!←当たり前

photo:04


一口食べてみると、「甘くて」美味しいヨーグルト音譜


加糖だから、小さいお子様にもオススメですビックリマーク


photo:05


タカナシ乳業さんのオススメとして …
"適度に混ぜてお召し上がりいただくと、クリーミーな食感が楽しめますよ"
ということなので、しっかり混ぜて食べてみました!

photo:06


1分くらいくるくるとスプーンで混ぜ続けると、タカナシさんの言うとおりに「クリーミー」で「とろっ」とした食感にラブラブ


この手の硬めタイプのヨーグルトはこういう食べ方で食べるのが好きだなぁ( ´艸`)


無糖だと、きなこかけたりハチミツをかけて食べると違う美味しさがあっていいけれど、こういう加糖タイプは逆に何もかけないほうがGood!


カロリーも低めだから、ダイエットしていて気になる方にもオススメできます~\( ˙▽˙ )/


個人的には無糖・無脂肪バージョンなんかもあるとありがたいな~…と思っちゃいましたあせる



ちなみにこの「朝の筋肉ヨーグルト」のサイトでは「口コモ体操」という、ちょっとした手軽なエクササイズの方法も紹介されてますひらめき電球

photo:07


右上矢印こんな感じ

身体を少しでも動かして、筋肉や骨、関節の衰えを防ぎたいところですね!!


ちなみにわたしは、上から2番目のストレッチを気付いた時にちょっとでもするように心がけております( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

胸はって背筋伸ばすと気持ちいいっちゃんね~♪



ということで…
タカナシ乳業さん、美味しくて健康的なヨーグルトをありがとうございましたぁ(*´◒`*)


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

できれば九州でもタカナシさんの商品を販売してほしい!!笑

タカナシ乳業株式会社


【タカナシ乳業】朝の筋骨ヨーグルト


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

って、気づけば今日でもう6月終わり!?
早い~[みんな:02]


みなさん、今月も1ヶ月ありがとうございましたぁ!


いや~、ホントに早いわ~あせる



ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿