スィートポテト/ケイナインキャビア | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日我が家に届いたもの~(「・ω・)「

photo:01


K9(ケイナイン)キャビアさんより…

ワンちゃん用オヤツの「スィートポテト」をお試しさせていただきましたぁアップ

って言っても、我が家に犬はいないので…あせる

隣のおばあちゃん家の犬に食べていただきました!!

photo:02


右上矢印商品説明

さつまいもOnlyで作られているため、ワンちゃんの体に優しいオヤツ音譜

犬でも食べられる=人間でも食べられるですからね~!
見た目ただの干し芋だから、めっちゃ食べてみようか悩んだけど…←えww


photo:03


けっこう大きめサイズ。

だからワンちゃんにあげる時は手でちぎったり、ハサミでカットしてからあげるのがいいと思われますひらめき電球

photo:04


さぁここで「ディップ」君の登場!!

食べてもらいましたよ~♪

photo:05


でもディップは今年で12歳くらいのおじいちゃん犬。
歯が悪いらしく何度も何度も噛んで…

photo:06


ようやく飲み込む。笑

食べるのは大変そうだったけど、美味しかったからか…
おかわりを求めてきましたアップちょっといじわるしておかわりをあげましたぁww

photo:07


過酷な "おあずけ" 状態(笑)


ということで!
結果を言うと、犬も飼い主も喜ぶ美味しいオヤツだということが分かりましたぁ٩( ˆỏˆ )۶

よく噛まないといけないっぽいから、顎の運動にもなりそうですしね♪




ケイナインキャビアさん、オーガニックのワンちゃん用オヤツ「スィートポテト」をありがとうございました(*´◒`*)

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ


iPhoneからの投稿