ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ/京都薬品 ヘルスケア株式会社 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日我が家に届いたものε=(●'▽')ノ

photo:01


京都薬品 ヘルスケア株式会社さんより、「ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ (4本入り)」のお試しをさせていただきましたぁアップ


こちらの商品は、美容三大成分といわれている
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
をバランスよく配合した、女性に嬉しい美容ドリンクなのです!

photo:02


1本50mlで、一日の目安は1本♪

photo:03


しかも上の三大成分だけでなく、ハトムギやビタミンCなども入っており、カロリーも1本たったの "3.6kcal" !!

photo:04


分かりやすいためにガラスコップに移してみました\( ˙▽˙ )/

色は黄緑っぽい黄色(?)で、ビタミンCっぽい感じがしますね~←

飲んでみると、若干~の「とろみ」があり、「さらさら」とはしてない。でもこの感じがよく効きそうな気がしてわたしは信用できるポイントかもビックリマーク

味もグレープフルーツとか…レモンとかが混ざったような感じで柑橘系の「爽やか」さがあります。
この「爽やか」さも飲みやすくてポイント高し!!


これだけ飲みやすくて、しかも商品のデザインも女性っぽいところがわたしはかなりイイと思いますアップ

こんなに美味しく簡単に美容三大成分を摂取出来るのはありがたいわぁ音譜


お母さんにも勧めたいと思います~( ´艸`)


京都薬品ヘルスケア株式会社さん、ありがとうございましたぁアップ

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)


京都薬品ヘルスケア株式会社



iPhoneからの投稿