発芽玄米パスタ グリーンカレー味/コウリンラボ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日ポストインされていたものです~音譜

photo:01


コウリンラボさんより…
「発芽玄米パスタ グリーンカレー味」を再びお試しさせていただきましたぁ*\(^o^)/*


これ一食で…

photo:02


こんなにたくさんの栄養素を摂取出来るのに、カロリーはたったの "123kcal" というところが素晴らしいアップキラキラ


作り方はとっても簡単ビックリマーク

photo:03


乾燥発芽玄米マカロニ1袋と、グリーンカレースープの素1袋を器に入れ…

photo:04


お湯を注いで…
(今回も乾燥わかめを入れてみました!)

よく混ぜて…


3分放置して…

photo:05



完成!!


グリーンカレー独特のココナッツミルクの風味がよく出ていていい香り音譜

でも、やっぱり以前食べた時と変わらず辛さはほぼ皆無あせる


お子さまでも食べられるくらい辛みはないです(´・ω・`)

photo:06


ブれたあせる
ちなみにパスタはいつもと変わらず「モチモチ」[みんな:01]

お腹にたまる感じはあまりないけれど、小腹満たしにはもってこいなボリュームです!


今回こちらを試してみて、
万人受けする味なのはイイことだと思うけれど、グリーンカレー味ならば辛さは欲しいなぁ~。

別袋でスパイスを付けるなどして欲しいな~なんて思っちゃいました(^◇^;)


でも美味しいことに代わりはなし音譜
美味しくいただきましたぁ♪


コウリンラボさん、ありがとうございましたっ!


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)


iPhoneからの投稿