日本初上陸のチョコ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~



世界最高峰の山で知られるモンブラン!

この麓にあるお店で作られたチョコが日本初上陸したそうです!







こんな形のチョコレートで、まさに "モンブラン" を象っているとのこと。



チョコの見た目もオシャレやし、どんな味わいなのか気になるところ( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)







雪に覆われたモンブランをバックにすると、チョコがよく映えてる~!!



今年はバイト再スタートしてお金も多少は余裕あるし…

バレンタインは自分用にちょこっと高級なチョコレートが買いたいかも( ´艸`)



とりあえずこの「オ プティ グルモン」は日本初上陸ということで、買いたいチョコランキングの中でポイント高し!!





ちなみに箱がオシャレってところも惹かれました(笑)







まるで高級ブランドの香水みたい♪



バイヤーみりオススメ!日本初上陸「オ プティ グルモン 4810 キューブ」5名 ←参加中





株式会社フェリシモ