妊娠中の変化 ~食~ | 子供と株と日常

子供と株と日常

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2011年12月 長男誕生
2014年04月 次男誕生

息子2人と株(初心者/元手50万)と主婦業趣味生活もろもろ。
オタク気質アラサーの日々の記録。
バランスの取り方に悩む。

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


妊娠中って食べ物の嗜好が変わりますよね。
もちろん私も例外なく好みの味が変わりました。

長男のときはひたすらホワイトソース系。
そして妊娠初期は食べ物をあんまり受け付けなくて体重減りました。
中期もそんなに食べたくない感じで。

次男のときは何故かワサビ系。(今まで食べられなかった)
そして何故か週代わりで食べたいものがコロコロ変わっていました。
週明けに、「おっ今週食べれる物はなんだ~?」とか
言っていたのは良い思い出です・・・。(遠い目)



そして、食べられないものも出てきますよね。
逆に食べたくて仕方が無いものも出てきますよね。


私は長男次男妊娠初期~後期まで、
どちらともSUBWAY中毒でした。(^q^)
ほんとうにほんとうにSUBWAY中毒でした・・・。

お気に入りは、
 ベジーデライト
    トマト・ピクルス限度いっぱい
    オリーブ抜き

無限に食べてました・・・。

SUBWAYに行けない時は、
 パン
    ピクルス
    トマト
    イタリアンドレッシング
これで代用して凌いでました。


新商品が出るんですね。久々に食べたい。




野菜のサブウェイ 『スパイシーシュリンプ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ 『夏野菜のラタトゥイユ&チキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中


どうしよう、久々に見たら再熱

野菜のサブウェイ