であ | 自由に生きてるのっε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノ

自由に生きてるのっε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノ

自己満足の趣味に走ったブログです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

声優:鈴村健一氏ネタ多いです。

リアルな周りにはヲタを隠しているので、普段話せないことだけをブログにかいてます!!

Dear Girl ~Stories~ をデジタルラジオで聞いています音符

小野大輔・生誕祭キラキラ*

(ラジオ聞きつつ、出た単語で思ったことを綴ってます↓)


登場時の神谷浩史さんが・・・・おかしいでよ(((゜д゜;)))
神谷総統です。

実は、このデジタルラジオを聴く前、
携帯サイト(アニメロミックス)でこの番組の模様の写真を見てたんですけどねsippai;*
あの神谷さんの写真素敵すぎですよ。
ガチャさんミックスですねガチャあせ

この写真を電車の中で発見してしまい、ニヤニヤしてしまった。


ローライズといえば。
先日(鈴の握手会の日)、ローライズのレギンス(12分丈)をスカートの下にはいていたんですが・・・
めっちゃズリさがるダウン
一日中、スカートの上からレギンスを上げていました。
かわいいレギンスなのに。私の中では高かったのに。

ヒロCは、本当にいい声だなぁって思いながら聞いてます。
ちゃんこちゃんこちゃんも、携帯サイトの写真で初拝見いたしました。
おれパラDVDコメンタリーでは静かな小野Dだったけど、ここでは楽しいそうだ。
嬉しいぞニコニコ動画


ドリアンドリアン・・・。
臭いは絶対嗅ぎたくないけど、一度は食べてみたいです(・・・高級なやつで)
ケーキ食べつつ悶えている小野Dいいなぁ・・・もえ~


って、あっという間にエンディング((((((ノ゚⊿゚)ノ
またまた。小野Dおめでとうございまつ(*゜▽゜ノノ゛☆


次は、チェリベの時間です。
岩崎さんやるかなぁ~。。。