$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
【きのくにや】
合格毎週日曜日に仕事の打合せで飲み会を開いてて待ち合せ場所が阪神尼崎に
 なったので違うお店に行くつもりでしたが一杯で入れなかったのでどこかないか
 聞くと1人がゆっくり落ち着いて飲めるお店ですよって連れて行ってくれましたにひひ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
合格中心部からは少し歩きますが女性だけで営業されてて活気溢れるお店ですねニコニコ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
ビールドリンクがとにかく安くビール《生ビール(中)¥300》カクテルグラス《サワー ¥250》と呑んべに
 はもってこいのお店ですねニコニコ安いので飲み過ぎには注意しないとダメですねにひひ
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
合格3人で行ったので各々飲みたい物を注文して乾杯し宴の始まりですにひひ
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
合格付き出しも3種類別々の物が出て来て女性ならではの細やかな気配りを感じます
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
本メニューを見ても豊富でどれもお手頃価格なので何を食べようか迷いますねにひひ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
割り箸《新さんまの刺身 ¥500》脂が程良く乗ったこの時期ならではの季節の贈り物!!
 生姜醤油でさっぱり噛み締めると口の中いっぱいに旨みが広がりますニコニコ
 一緒に頼んだのがカメラ写真一番上アップ割り箸《ささみの湯引き ¥400》もちもち食感
 でねっとり絡まる感じの美味しい1皿をあっさりポン酢でいただきましたニコニコ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
割り箸《すじこん煮》牛すじとこんにゅくをじっくり煮込んでお酒お酒とよく合う一品ですねべーっだ!
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
割り箸《あじ南蛮漬け》酸味の優しい甘酢にしっかり漬け込まれ頭から食べれますべーっだ!
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
カクテルグラス《酎ハイプレーン》サワーが安いのでおかわりはいつものプレーンを追加しますにひひ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
割り箸《あおやぎ ¥500》プリプリの食感が楽しいあおやぎを酢味噌で食べましたべーっだ!
 この日食べた中で一番のお気に入りですねニコニコ次もあれば必ず食べると思いますにひひ
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
割り箸《レンコンの肉詰め》始めいつの間にかテーブルにたくさん出て来ましたねニコニコ
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
合格一緒に行った2人は何度か訪れていて飲み物の好みまで覚えられている程接客は
 しっかりしててメニューにないどぶろくが出て来て喜んで飲んでましたニコニコ女性店員
 さん達の元気でジョークが飛び交う程気さくな接客が心地良くて気に入りましたニコニコ
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
合格カウンターの上には手作りの美味しそうなおばんざいが所狭しと並んでますニコニコ
 家庭的な雰囲気の中でゆっくり落ち着いて食べて飲めるのが良いですねべーっだ!
$39☆彡の料理&食べ歩き(●^o^●)ときどき野球☆彡
《きのくにや》
 ポスト兵庫県尼崎市東難波町5-9-14
 電話06-6401-1933
 時計営業時間 夕方4時から深夜12時まで
 《定休日》 月曜日/二日酔いしたとき
 パソコンきのくにやのHPです

               にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ【トレミー】人気ブログランキングブログランキング
               OKよければポチっと押して下さいアップアップアップ
               読者登録してねペタしてね

きのくにや居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0