意外とドタバタとしています | perle baroque

意外とドタバタとしています

こんにちは、ちいこ@帰省中です。


喰い三昧ですっかりジーンズがきついです。

のんびりだけどちょっとドタバタしている帰省フォトはこちら

http://movapic.com/crossoverroad


昨日の出来事。

おかんが入院してた時の同室の方が、徳島の美波町(旧日和佐)で遊覧クルーズとお魚のお店を開いてるということで出かけてきました。

ちなみに美波町は朝のテレビ小説「ウェルかめ」の舞台になった場所です。

クルージング(漁船だけどw)と美味しいお魚料理については↑に記述。

食事後、うみがめ博物館の割引券をいただいたので行こうとしたら、途中で「ウェルかめミュージアム 無料」の看板を見つけたので寄ってみました。

受付のおじさま、どっかで見た方だなぁ・・・・・・・・・と名札を確認したら、


十数年前に大阪でめっちゃお世話になった方でしたーーーー。


彼の御髪はすっかり真っ白になってましたが、人懐っこい笑顔は当時のまんまでした。

アーリーリタイアしてスローライフを送ってるとのこと。

なんで美波町?って聞くと、ネットで色んな所を調べて阿南市が気になり、阿南周辺にあちこち通ってるうちに美波町が気に入って落ち着いたのだとか。

ケータイの番号を交換して今度はご飯食べようと約束しました♪

母の言葉を借りると

「ほんな奇跡あるんでぇ」


いやはや不思議で嬉しい再会でした。



【さくらピンク入荷】バロックパール フックピアス[PI0079] 2,500円
Cross over Road for Everyone!

縦半分に切った涙型のゴツめのバロックパールをフックピアスにしました。

写真撮り直したんですが、まだ差し替えしてませんが、ピピピときたらショップへどぞー。

http://crossoverroad.ocnk.net/product/381



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


Share pleasant moment, share happiness....
Pray for Japan,Show your heart.
WEBSHOP Cross over Road