TOPICに続きハングル検定も無事合格することが出来ました。 | クロスオーバー

クロスオーバー

自宅で簡単、1:1韓国語レッスン~!!

H・H様 (2021年6月より受講/担当講師:Akiko・Kim)

 

ハングル検定の試験日一週間前に焦って勉強を始めた私ですが、迫っている少ない時間の中、先生は出題されやすい問題などに絞込み教えて下さいました。 

またなるべく受講数が増やせるようお忙しい中、時間の調整もして頂き何とか試験日を迎えられました。 

お陰様でTOPICに続きハングル検定も無事合格することが出来ました。 

試験の合否前に、出題の解答が出た段階で、解らなかった苦手な問題も解るまでしっかりご指導下さいました。 

先生の激励がなかったら受験していなかったと思いますが、更なるステップアップを目指していきたいです。