2日目はディズニーシー❗️

ホテルの特典でちょっと早くは入れたのでまだ新しく始まったばかりの「ソアリン」のファストパスをアプリで一番最初に取ったのに…乗れる時間は19時過ぎ🤣

ニューアトラクションすごい。。。

でも、おばあちゃんの一番の目的はソアリンだったから取れて良かった〜🥰

ポップコーンバスケットはまんまと買わされましたー。

マジでキャラにめちゃくちゃ会う2日でしたー

やりたかったミッキーソープ🫧可愛いねー

女子はやっぱりダッフィーフレンズが好きなのね〜

風香が人一倍黒いw

みんな似合ってますよー。トイストーリーはおばあちゃんが頑張って並んでくれました🙇

お待ち兼ねのソアリンへ。

中身も凄かったし、アトラクションとしても好きでした〜。おばあちゃんもお気に召したようで良かったです🎶

それぞれお土産も買って貰ったし、帰りましょー❗️

なんかレストランで食事中に和馬の歯が抜けて、それを飲み込んでしまう事件とか私のカバンをおばあちゃんがトイレに置き忘れ(すぐ見つかりました)たり色々トラブルもありましたが楽しい夏休みの思い出になりました☺️

すでにお疲れ顔です…帰りは不安しかない。。。

お土産❗️当日は食べれなくて翌日食べましたー。

公式で写真撮絵して貰えるやつー。

ミッキーでかいな、、、

実家からディズニーまでは電車で1時間くらいなので朝イチに行ってランドへ❗️

夏は暑過ぎるので待っている間に体調不良になった人もいるし、リュック沢山水分乗せて行きましたー😊

わらわら。

ワン🐶

暗がりだから画質悪し。

ドナルドに遭遇〜❗️

ファンキーなばぁちゃんと😆

ゼペットさん。キャラには結構会えた日だったなー

好き。イケメン。これ見る為にカリブ乗ってる🤣

今回は自宅まで帰るのが面倒なので贅沢にもホテル宿泊でしたー。おばあちゃんに感謝🙇

暑いから極力薄着の方々。部屋探検中。

…一番落ちない寝相の子に寝て貰いたい。。。

夜ご飯はレインフォレスト🐟

中が色々見れる場所があって楽しかったです🤭

ご飯はまぁまぁだった記憶❗️(4年前だしねー)

曖昧な記憶だけど、確かアプリでファストパス取れるサービス開始時で入園したらチケット登録してアトラクションの場所まで行かなくてもファストパスが取れてめちゃくちゃ便利でした。

また2時間後に新たにファストパス取れるのでそれまでに乗れそうな乗り物に並んだり食事したりと時間をめちゃくちゃ有効に使えて本当に良かった❗️

ホテル帰って寝たら次はシーに行きます🥰

夏休みに入ったのでアメリカから帰国するおばあちゃんに合わせて埼玉に帰省しました…一部屋丸々布団部屋にして寝かせた結果…がこちら↓

寝相悪いのは相変わらず…笑い泣き

夜は近くの花火大会🎆をバーベキューしながら見れるトコを予約して行ってみました〜。

風が強くてたいへーん‼️

バーベキュー、思ったより量が多くて残る気しかしないぞ…大丈夫か。

夜は知り合いの赤ちゃんもお泊まりでーす♪

風香が可愛い可愛いって良く面倒みてました。

帰省中は遊ばなきゃーってことで

私が良く行っていた児童館へ。

帰る度に思うけど、結構イベントやっていて頑張ってる児童館です😊

ザリガニ釣り‼️3匹釣れたらちょっとした景品が貰えた筈。落ち着いて待ってる知佳が一番上手でした😁

カブトムシ‼️恐々だけと掴めた‼️お兄さんは拒否。

知佳も全然イケる😆

お兄さんがんばろーよー🤣