★☆10月☆★ | 気ままなタマちゃんcarlife

気ままなタマちゃんcarlife

会社での出来事や車に関するの事など
出来る限り更新していきますので
良かったら見て行ってください(*´з`)♡ちゅ

 

 

皆さん、こんにちは(・∀・)

 

いやぁ~

早いものですね。

もう、10月ですよ。。。

(((゜д゜;)))

 

10月といえば。。。

 

『ハロウィン』ですねハロウィン

 

 

『トリックオアトリート!

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!』

 

って...

お菓子、何にももないや...

 

ちょいと店長に相談してみよ!(笑)

 

お菓子あげないと

悪戯されちゃうから(>_<)(笑)

 

 

ちなみに、

たまちゃんの昨年のハロウィンは

新宿で行われた

仮装パーティーに行ってきましたよコウモリ*

 

ちなみに。。。

なんの仮装をしたと思います?

 

 

 

シンキングタ~イムっ!!!!!

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ちなみに、ヒント!

昨年は髪型が『ボブ』でした。

 

 

 

もう一つヒント!

有名なキャラクターに仮装しましたよ。

 

 

 

 

 

え?まだわからないですか?

(´_`。)

 

 

 

 

今度は、大大大ヒント!!!!!!!!!!

『ジブリ』の魔法少女に仮装しました。

 

 

 

 

もう、わかりましたよね?

正解は。。。。。。

真っ赤なリボンに紺色のワンピース姿の

『魔女の宅急便のキキ』に仮装しました☆!

ヾ(@°▽°@)ノ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

可愛いでしょ?(笑)←

(*´σー`)てへ

え?

 

 

 

でも、まぁ。。。。

みんな、ポリスとかナースとかの仮装で

私はキキである意味 目立ちました。。。。

(///∇//)

 

 

 

 

でも、

仮装パーティ楽しかったです♪

お酒飲んだり、踊ったり、

今年も行けたら行きたいなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

と、まぁ。。。

10月になり

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

皆さん、お気を付けください。

 

 

そして、

楽しい秋を(^^♪

楽しいハロウィンを(^^♪

 

 

ではヘ(゚∀゚*)ノ