10月に入り一気に秋らしくなって参りましたが皆様体調はいかがでしょうか?

ちょっと疲れたな・・風邪引きそうかな・・という時は、
早めのプラセンタ注射で乗り切って
2年半以上風邪をひいていない エステティシャンTera ですラブラブ

先日、ラッキーなことに当院の新メニューになりました、
シュミレーション・スレッドの治療を受ける機会がありました音譜

美容鍼は細くて痛くないとはわかっているものの、院長のスレッド美容鍼
針だらけの写真を見ると正直少し怖くなっていましたあせる

麻酔を塗らずのスタートにドキドキしましたが、始まってしまうと
あっと言う間にスルスルと針が刺されていきます目
刺されているという感覚も無い位、、というのが正直な感想です
時々『これはツボに入ったなっビックリマーク』と院長の言う響きひらめき電球があると
ズーンと刺激が走って、じわ~っと温かくなりました

鏡を見てから、針の長さと刺されている数にとても驚いたほど、
自分では痛みや不快感が全くなく全体的にポカポカ温まる感覚だけでした

とっても驚いたのが、針を抜いた後です
丸くていつもぷよぷよしている私の右頬がキューアップっと上がり
目に見えて幅も引き締まっていて、その場にいたスタッフも驚いておりました目
響きひらめき電球もあったせいなのか、なんだか目の周りや頭までスッキリして
それが数日間も続きました音譜
顔のリフトアップ効果は更に長く続いたようでしたニコニコ

個人差はありますが、私の場合は痛みや内出血もなく
直後の腫れや痛みや針痕も全くでませんでしたので
気軽にお受けいただけるのではと思います。
スレッド美容鍼(ウルトラVリフト・リードファインリフト)を迷われてる方や
糸はちょっと抵抗があるという方はぜひ一度お試しくださいませ音譜

実際の症例はこちらからご覧ください
院長ブログ:スレッド美容鍼その5(シュミレーション・スレッド)