blossomさまにて | smile smile

smile smile

ブログの説明を入力します。

blossomさまでブレスを購入したものが届きました^^

素敵な包装です!
smile smile-120808_1416~01.jpg


手作りのお花ですよ~。可愛らしい(*^^*)
smile smile-120808_1416~02.jpg


タグも可愛い!!
smile smile-120808_1417~01.jpg



smile smile-120808_1418~01.jpg


マステもこんな可愛らしいのがあるんですね~。マステブームに乗れない自分‥f^_^;笑
smile smile-120808_1419~01.jpg


そしてそして、中身!思った通り、とってもステキで買って良かったなぁと思いました(o^∀^o)

smile smile-120808_1420~01.jpg

画像が見づらく申し訳ないです。
smile smile-120808_1424~01.jpg


携帯だと色合いも上手く伝わらないのが残念ですが、編んであるものは深みの赤で、周りにはゴールドのビーズ、真ん中にはキラキラなストーン。

もういい年になってきて、赤の似合うカッコいい女性を目指したく、赤に目がいきだした自分にはドンピシャでした。


一目惚れでしたよ(*^o^*)

細身のほうは、明るいサーモンピンクと白かな。ラインストーンが並んでて、三本合わせたらきっとキラキラ綺麗だろうな☆


blossomさま、このたびは本当にありがとうございました
大事に使いますね!

また楽しみにしてます

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m