行ってきましたぁ~チョキ

こんなに、映画が楽しみで、観る前にドキドキ・ワクワクしたの初めてかも音譜

全く、期待を裏切らず、未だ興奮気味DASH!DASH!


というより、恋に落ちてしまったからです恋の矢

ホントはね、春道役の小栗旬に絶対恋すると思ったんだけど、

春道役でなかった下

しょぼーん・・・

しかも、春道登場前のお話だったのキラキラ


でね、ゆかが恋したのがこの方!!



やばいビックリマーク

山田くんってこんなかっこよかった???????

私には、電車男のイメージしかなく、あまりのかっこよさに、久々やられたぁ~って感じキャッ☆ハート

しかも、役柄が本当にかっこよくて、

山田くんっていうより、芹沢ラブです(笑)



今回は本気で恋に落ちてしまったため、当分この話題でもちきりです

私、やっぱりかわいそうな子です泣き2


既に、帰りのご飯でもずっとこの話題 (笑)

皆様、当分付き合ってねドキドキ