CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

いつもありがとうございます!
北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

札幌もいよいよ桜満開の季節となりましたが、今日は雨模様でしたね〜。


積丹も雨が降ったり止んだりと不安定な天候でしたが、海は穏やか〜な状況でした。
水温は2℃程下がり6℃程、透視度はだいぶ回復して来ましたよ〜!


水中では、まだホテイウオよチビは健在です!



今流行りはヒメフタスジカジカの卵保護やオニカジカの稚魚でしょうか!
そしてヤリガジの卵塊も貴重な被写体となりますね。



他にもヒメイカが活発になり、ミミイカも元気です。

また、各種ウミウシやヨコエビも観られ時間がたりません!!



明日も平日ダイブにイルカ調査と春らしくなって来ました〜。

ゴールデンウィークはまだまだというか…暇してますので、是非潜りに来て下さいm(__)mm(__)mm(__)m

ご予約お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ショップでは平日や週末のFUNダイビングを随時受付中です!!
この時期にしか出会うことが出来ない生物を観に行きましょう!
お一人様でも毎週末や平日でもFUNダイビングを開催しております。
是非ご予約下さいね〜!

また、2024年のライセンス取得コースも随時開催中です!!
ご興味ある方は下記までご連絡お待ちしております。

お問合せ・お申込みは
mail : crossway@eos.ocn.ne.jp
TEL : 011-598-0301
※日中は海などで外出していることが多く電話に出られない事もございますので、
その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。
また、メールのご返信ですが迷惑メールフォルダに入ってしまう事もございますので、
メールが来ない等の場合は一度ご確認お願い致します。
担当は三浦まで!