昨日はあの後外食に行ってまいりましたYO!

それに関してはそんなに語りたいことはないけども笑。


外食終わってからちょっと買い物してから帰ったんだけど、自販機で昨日話題に出した伊藤園×ルーキーズコラボの飲料 を発見いたしました!!


自販機に小さいながらもポスター貼ってあったし、縁取りみたいなのもしてあってなかなかの高待遇!


よーし!買っちゃうぞ!!って思ったんだけど…



一つはコーヒーじゃん?

前にも言ったことあるけど、チェリーさんは未だにコーヒーの美味しさが分からないのよ。さらに今回のは無糖ときたもんだ!

無糖となると絶対飲めない~(;´Д`)ノ


仕方ないからもう一つの方買おうと思ったんだけど…



なんとそっちは炭酸飲料なんだね…ヽ(;´Д`)ノ


こちらも前に言ったことある気がするけど、チェリーさんは炭酸が飲めんのだよ。コーラとかファンタとかサイダーとか全部無理なのよ~~~~。

ガッビ~ン!!(←死語?笑)



ってことで、結局何も買わずに終了しましたとさ…。


てかさ、私の中では伊藤園といえば「お茶」ってイメージなの!

だからおとなしく何かお茶の製品とコラボしてくれれば良かったのに!!笑


サントリーの伊右衛門見習いなさいよ!!

今あれ買うと飴がおまけで付いてくるんだから!!


全部で8種類の味があるらしいけど、その中に「ゆず」もあったのだよ!!

さり気無くゆずとコラボしてるサントリー!素晴らしい!!!!!



さーて話がだんだんずれてきたところで…。

ルーキーズってさ、クーリッシュともコラボしてる(これからする?)じゃん。


ルーキーズとコラボしてんなら買いたくなっちゃうけど、クーリッシュって何味があるんだろう?わたしゃバニラだったら食えんよ笑笑。

嫌いなものが多すぎて困るわ、ホント。




あ~でもやっぱり伊藤園の買っちゃおうかな?(話が戻る)

平塚君着ボイス貰えるんだもんね。


早く買わないと応募シールなくなっちゃうかもしれんしなー。後から後悔したくないし。でもあんまりこの商品見かけないよね?昨日行ったスーパーにはなかったし。


マジでどうしましょ~~。困ったくまった。


誰か飲み終わったペットボトルと応募IDだけくれ~~笑笑。