5/15はえりもさん主催の上野動物園撮影ツアーに参加してきました



毎度の如く(σ´д`*)オイラとえりもさんは鉄分補給してから現地へ


今回の参加者、woods2106さん・オニオンさん・ミコロさん・夢見うさぎさんと合流




さっそく撮影スタート!!


流石に土曜日という事で結構な人出


カワウソの食事シーンはこの通り、カメラの山!!


いつもは平日の東武動物公園でまったり動物撮影しているオイラはちょっと戸惑う(;´▽`A`` アセアセ


サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり



それでも頑張って撮影します~



大人気だったゴリラ


何気にサービス精神旺盛でした

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり





名前はわからないがお食事中のお猿さん

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり




不細工さで大人気だったバクさん^^;

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり




出発前から目を付けていたプレーリードッグの赤ちゃん!!

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり




こんな可愛いおチビちゃんがわらわらと・・・


もう萌え死にしそうです(*♡д♡*)ハァハァ

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり



Σ(・ω・ノ)ノ!!

サイタマ発!! 子連れで地味観光地めぐり


最終的には人間撮影会に^^


いやぁ 動物もいいけど人物写真は見ても撮っても面白いですな




こんな感じで和気あいあいと撮影会は終了


この後はもう一つのお楽しみ!ランチ会場へ