腕がやられた! | 無職候補生定あき

腕がやられた!

若干のグロ画像なので注意してください

ケガ

 横断歩道を渡る際、雨で地面のタイルがぬれていた為に歩道の高さを車道に近づける為の傾斜で滑り、派手に転んでケガを負いました。
 ただ転んだだけでここまで大げさな傷を負うなんて……。っていうか痛い。


 今週実家に戻ってきたのは病院で顔の経過診察をしてもらう為。
 11時半からの予約なので11時15分くらいに病院に行って、診察を受けられたのが12時半頃。
 元々手術等を担当してもらった先生がどこか別の病院に行ってしまったので、担当の先生が胸の平らな女医さんになった。結構キレイな人。

 この病院、あまり評判が良くなく、多分前の担当医さんは条件の良いほかの病院へ行ったんだと思う。
 担当がその女医さんに代わって最初の診察か、次の診察で、その科を診るのがその女医さんしかおらず、受診者が多く、診察を受けれたのが予約時間から2時間以上後だった日なんかは、女医さん涙目だった。
 そんな病院。

 前の担当医さんが他の病院へ移ることを知らされたとき、どこへ?何故?というようなことを問うたら「まあ詳しくはネットを見てください」と話をはぐらされた。
 そしてどうネットを探してもその理由は特に掲載されてなかった。
 今日女医さんに改めて聞いてみたところ「本人のご意思ですね」と返ってきた。
 やっぱり他の条件の良い病院に移って行ったんだろうなぁ……。