1時間28.3km | 無職候補生定あき

1時間28.3km

30km1時間3分


 既に5km一周10分台くらいになってるっぽい。

 10分40秒くらいなのかなぁ。

 10時37分に走り始めて、2周で58分、3周で08分、4周で18分、5周で29分と、周×10分+1分みたいな感じだった。

 まあしかし良い運動になる。

 現実的に、信号による停止と、荷物の重量を含めて考えると、時速というか1時間の平均移動距離は15km~20程度かな。

 ロングランをするとしたら、1日の移動じかんは精々5~7時間だと考えると、低い方の15km5時間で計算して、1日75km程度が移動距離か……。

 仙台まで5日くらいかかりそうだな。

 でも、少し物見遊山でいろいろ見ながら行ったら、もっとかかるな。

 案外時間のかかる旅になるのかもしれない。

 まそのために無職になったから大丈夫だけど。



 日中、共に事故に遭った友人と神田明神で厄払いを受けた。

 人生初の厄払い。

 正直定あき、こういうオカルトを全く信じていない。こういうのをオカルトと言ってしまうくらい失礼な程信じていない。

 周りからの勧めで行ったという感じだけど、まあ物事気の持ちようって事で、やらないよりは良かったと信じ込めば、それなりにご利益もあるだろう。

 厄払いの後に、小さな盃で液体を飲むように促されたら、まさかと思ったら御神酒、酒だった。日本酒だった。

 正直、ちょっとしんどかった。


 飲む前に言ってよね!


>mutaさん

 人の世の偶然とは面白いもんですね。

 ただ秋葉の書泉で顔を合わせたというだけの事ですが、知っている顔が3人あの場に揃うなんてのは結構な縁だと思う。

 まあ、それだけっちゃそれだけですけどね。