THE IDOLM@STER | 無職候補生定あき

THE IDOLM@STER

ぬー、これはちょっとキツイ

 ゼノグラシアじゃない方の、アニメ「THE IDOLM@STER」を見る。3話まで。
 これはちと自分に向かないなと思った。
 寝てばっかりのミキとか、天然で不思議ちゃんな貴音とか、目上に無礼な伊織とか、過剰に男性恐怖症の雪歩とか……個性が強すぎて見るのがつらい。
 あとあの大人数を毎話活躍させるのは相当に無理がある気がする。
 変に特徴のないキャラデザが好きなんだけど、やっぱり個人的に演出が向かないと、見るのシンドイな…。
 それがキャラとしての売りとは言え、雪歩の男性恐怖症っぷりは見てて、相手に失礼だろってレベルだとか、そういう現実的な事を考えてしまうあたり、ほんま定あきは空気が読めへんでぇ。