完 | 無職候補生定あき

信長関係なくね…


 鬼武者をクリアした。

 ラスボスの弱さに吹いた。

 近づいては攻撃連打して、攻撃してくるモーション察知したら防ぐか逃げるか、凌いだらまた近づいて攻撃連打して…。それで終わり。

 空想さん曰く、侍版バイオハザードという話だけど、やけにゲーム自体は短かったな。まあバイオはディスク2枚組みだったような気がしないでもないけど。

 まあしかし操作性の悪さにはうんざりした。PS2なんだからもっとスティックが活用できれば良いのに、スティックはほぼ使わなかったし。


 つか、このゲーム、織田勢とかあんま関係なくね…。

 信さん最後しか出てこなかったし。秀吉の存在価値もいまいち分からんかった。藤吉郎どこ行ってしもたん?

 信さん階段降り始める。

 左馬ノ介ラスボス倒す。

 信さん階段降りきる。

 左馬ノ介目覚める。


 完


 ごめん、意味がよくわかんない。


 しかし左馬ノ介の中の人の棒っぷりがすさまじかったな…。役者というか俳優というか…、演技できる人間とは思えない程の棒だった。

 クールさを売りにしてるキャラ設定とかそういうレベルじゃねーもん。

 ラスボス手前の台詞ですら、全くヤル気が感じられなかった。

 ていうか、最近見ないな、中の人。



 そんな鬼武者soulですが、何故鬼陣営はロリなのかと…。

 今週の悪鬼対象がリリス、出雲阿国、山科那奈の3人。出雲阿国って一発変換できんだ、すげーな。


リリス→cvみゆきちでエロリな感じ

出雲阿国→ちょっとおっぱい大きい感じ

山科那奈→一部の隙もなくただのロリ


 運営はこのブログ見てやがるな…。どうしても俺に楽しませる気が無いらしい。

 cv小林ゆうを使ってご機嫌取りのつもりか!!


>農業さん

 いろいろはしょって書いてるんですが、マジに全体的に話がエグいんすわ。

 あと人間が平和ボケしすぎてヤキモキします。

 それもs設定上やむなしなんですけどね…。