プークスクス | 無職候補生定あき

プークスクス

笑えるわー


 4月から、実質部署の実力トップが俺とか笑えるわー。


 人員が上から辞めて行くので、暫定的に定あきがトップになる。

 社歴が上の人はいるんだけど、今の部署から人が抜けたため、他の部署から移って来てくれた方々なので、この部署の仕事で考えると、本来その人の持つ能力の70%程度しか活かされない。

 なので、一番この部署の仕事ができるのが定あきとなる。


 ウケルー


 もうその予兆は見え始めていて、今日の夜も、有資格者が定あきのみとなった為、定あきだけが休憩に出れないという惨状。

 社歴が上の人も下の人もひっくるめて、誰かしらがお客さんから受けた質問が全部定あきにまわってくる為、傲慢とかではなく、定あきが売り場から消えると酷い事になる。

 なので休憩に行けなかった。


 まあ、定あきが実質トップの状況が続いたら、間違いなくうちの部署の品位は下落します。

 定あきは辞めて言った上の面々ほどお客さんに対して丁寧さを前に出す気は、毛ほどもないので。

 苦情続出間違いなしっすわ!


 その前に辞める