知ってるかい? | 無職候補生定あき

知ってるかい?

ヘイさんは能力手に入れる前から契約者達を始末していた凄腕エージェントなんだぜ?

定あきです


 たかだか能力一本でやってる契約者達とは年季が違うって訳よ!

 でも、憑依系だったり、視覚内に不可視の能力を使ってくる契約者にはちょっと弱い…。


 DTB2期は本当に面白いな!


>農業さん

 多分農業さんの周りにいるのは、自分の話を聞いてもらいたいだけのオナニー野郎なんですよ。

 定あきの言うSは、自分の気に入った人間が自分をチヤホヤしてくれない状況が許せない自惚れた子なんですよ。

 そのくせまともな会話が成り立つ子じゃないから、普通にコミュニケーションも取れないわけです。


>mutaさん

 mutaさんには発言がすっとんきょうかどうかはともかく、ユニークな発想にコーラを吹かされた事が何度も…。

 自分で悟れない人間には明日はないと思うんです。