昔、とある貴族の女性が似たような事を言っていました | 無職候補生定あき

昔、とある貴族の女性が似たような事を言っていました

1パチで勝てないなら、4パチで勝てば良いじゃない

定あきです

クソガァ!!

 確率150のパワフルワールドを700まで回して放棄。

 数分後に、おっさんが勝ちを拾ってました。


 え?パチンコやめたんじゃないのかって?

 やめてないよ!


 1パチで2万負けるというマヌケっぷり。

 しかしマイナス2万5千まで達したところで、4パチのグラディエーターが13連チャンくらいして、2万9千取り戻しました。

 それからいろいろやって、プラス2千円です。


 ガクトがモデルをやっているであろうグラディエーターを、1パチで連勝している人を見る。

 その時、グラディエーターの確率が250分1で、確変が79%くらいという、なかなか素敵な台である事を知る。

 あまりに負けがこんでしまった為、「もう、有り金全部ぶち込めばいいんじゃね?」モード突入。別名暴走モード。

 最初は最新台の、ネーミングに狂気を感じる韓国ドラマの台を打っていたんですが、新台パワーに頼っても無理そうなので、暴走モードのままグラディエーターに座る。

 110回転くらいしかしてなかったんだけど、10分くらいで2R確変を引く。


 2R確変は良い…俺の財布が救われるようだ…


 一度当たってしまえば、後は確変79%が物を言う。

 4パチで連チャンとか、マジ気持ちいい!!

 8Rしかないので、貯まりは遅いんですが、まぁそこは連チャンが物を言います。


 1パチのガロで大勝してるおじいちゃんがいて、ボタン押す必要の無いところでボタンばしばし叩いたり、確変継続演出にめちゃくちゃデカイリアクションしたり、うざかったんです。

 でも、ガロで連チャンしてるのは正直羨ましかった…。

 まぁ1パチなんで、10箱積んだとしても2万円にもならないかもしれませんけど。


 俺は本当に寺に入った方が良いかもわからんね。


>mutaさん

 その在り方は分かるんですが、宙のまにまにはあの時間にやって売れるアニメではない気がするんですけどね…。

 というか、DVDとか出しても売れるアニメじゃない気が。