これが俺の限界なのか… | 無職候補生定あき

これが俺の限界なのか…

6時間走って八王子どまり

うっかりあきです


 とりあえず、午後4時半に千葉のアパートを発って、10時半に八王子手前に到着。交番で道を聞こうとして、「413号線ってどういけば良いんですかね?」って聞いたら、「なにそれ?」みたいにいわれました。

 本当は今日中に山中湖まで到着したかったんですが、その413号線って奴が、完全な山中道路とでも言えば良いのか、途中民家があるのかどうかもわからねぇ八王子の現地人もよくわからない山道な訳ですよ。それをおもいつきで真夜中に走るのは危険かもねって思うわけですよ。でも行こうかとも思う訳ですよ。

 今現在は八王子のネカフェでまったりコーンポタージュなど飲みながらマップを確認しています。マッサージチェアで体力が回復しました。





 更新した後に、合宿所にいるゼミの面々から電話がかかってきて激励の言葉をいただきました。

 素直にありがたいって思いたいんだけど、半分くらいネタっぽいので素直に喜べないな…。