うっかりあき 再来 | 無職候補生定あき

うっかりあき 再来

どうも、名付け親はチェリングさん

うっかりあきです


 ゲームショーがどうだった、とか、例の姉妹はどうだった、とかいろいろ書くことはあるんだと思うんですがね、とりあえず書くべきことは1つですよ。


例の合宿、今日からだったみたい


 月曜からではなく、日曜からでした。

 連日の疲労で、まともに目を覚ましたのは先程なんですが、携帯に教授や係りの人間から電話やメールが…。あー、多分彼女らはもう現地ついてるなぁ。


 ここ最近、酷いうっかりが多かったんですが、周囲を巻き込んだこのうっかりは流石に規模がちげーな。と思いつつ、かと言って特にこのうっかりで定あき以外の人間が多大な迷惑を被るという事でもないので、別段深い反省もしていない定あきでした…


めでたしめでたし


 とりあえず今日か明日までに、山梨県の山中湖まで行かなきゃいけないんだけど、準備の問題で今日中とか無理だろうから、もう面倒だし、いっちょ長男の700C長距離用自転車で山梨まで走ってみるか。ととんちきな事を考えている現状。元々長男が高校の行事で、富士山まで行く行事で使ったものだから、可能といえば可能だしな。