おっぱい!おっぱい! | 無職候補生定あき

おっぱい!おっぱい!

腕立ての成果が胸筋ばかりにいって、腕は細いままオッパイが膨らみ始める昨今

定あきです


 まぁ2年前に空手の大先輩に「お前はもっと太くなれ」と言われてから考えれば、十分に腕も太くなってるんですけどね…。


 さて、昨日はアルフがあった訳ですが、やっぱり面白かったです。あの時代がアメリカンコメディのピークだったんじゃないかなぁと思うくらいに。

 子供の頃面白いと思ったいろんなものをを、この歳になって素直に面白いと思えるかっていったら全部が全部そうはならないと思います。が、アルフは面白かった…。あの適応力高すぎな宇宙人+所ジョージさんの演技は最高です。

 皆も来週から見ようぜ!


 東京ゲームショーっていつやるのかなーとか、なんの前触れも無く考えていたら、taruさん からゲームショーに行かないかとのお誘いが。どうやら今週の木金土日らしい。木金はビジネスデイだけど。

 来週の月曜からゼミの合宿で、そこで発表する卒論途中経過の資料を全く作成してないので、正直この一週間をめ一杯使って作る予定だったのですが、遊べるうちに遊んでおきたい盛りのクズ大学生定あき。苦悩の上、一緒に行く事に決定。

 しかしtaruさん曰く「でもすごい並ぶよ…」という話なので、3年程前にもtaruさんと一緒にゲームショーに行った時に取った手段。


 『小学生くらいの子を連れて行ってキッズエリアからスムーズに入ろう作戦』


 を取る事に。

 まぁ、前回は中学生の妹を連れて行って「すみません、小学生なので、僕ら保護者です」とやった訳ですが、そんな妹も今では高校性。流石に妹を連れて行って「これ小学生です」と言ったら係員に「おまえはいったい何を言っているんだ?」といわれかねないので断念。

 じゃぁ定あきやtaruさんの直接の知り合いに小学生くらいの子がいるか?と言ったら流石にNoなので、間接的に作戦を実行。

 妹に連絡を取り、「小学生か、ギリギリ小学生に見える中学生」が身内にいる友達を紹介してもらうことに。まぁ昨日それを頼んだので、早くても連絡が来るのは今日かなぁと思ったら、10分しないうちに妹から電話が来て候補者が。

 妹のバイト先の先輩の女の子で、その子自身ゲームショーに行ってみたいと思っている小学生の妹持ちの子が捕まりました。

 言ってみるもんだなぁ。

 という事で、土曜にゲームショーに行って来ます。その子も地元駅に住んでいるらしく、定あきが地元駅から海浜幕張まで案内しないといけない訳ですが、taruさんはJRで海浜幕張で合流。つまり、高校性と小学生の女の子相手に1時間近く定あき一人で相手にしなければならなくなりました。

 自分で言い出した作戦とは言え、dat「」一人が今をときめく女子高生と小学生を相手にするとか、胃にブラックホールができますよ…。


 さて、大学行くか…。


>■□さん

 まぁ、なんぼなんでもこのご時世に100話ってのは難しいでしょう。もちろん見たい気持ちは同じですが…。

 とりあえずきちんとビデオ用意して保存版を作りますよ!