新宿行ってきたどー!! | 無職候補生定あき

新宿行ってきたどー!!

メロン味のアイス6つ食ってきたどー!!

定あきです


 定あき、アイスなら普通の食べ物の3倍は食える。


 ワールドスイーツパラダイス


 に行って来ましたよ。例の新宿プリンスホテル地下デザートバイキングです。友人のみかん氏と行ってきましたよ。

 流石にホテル直営でデザートメインなバイキングと言うだけあって、ケーキの品質は素晴らしいものでした。小さなクレープもどきを4枚も食ってしまった……。最初はケーキメインに食べ、とりあえずケーキ全種を一通り。その後、おいしかったクレープとカスタードプリンをおかわりして、後はほとんどフライドポテトとアイス。

 フライドポテトが、鳥のから揚げのような味がしてなかなか濃い味でしたが、甘い物ばかりなので逆に食が進みました。

 アイスは、バニラ、チョコ、メロン味があったのですが、定あき、フルーツ味以外は興味が無いので、メロンだけ食べました。6つ。普通のカップアイスの3分の2くらいの量のプラスチック容器に入っているのです。

 ケーキ食ってポテト食ってアイス食ってポテト食ってアイス食ってアイス食ってアイス食ってポテト食ってサラダ食ってアイス食ってアイス食ってウィンナーデニッシュ食って閉店時間の15分前にお会計。

 かなり満足できました。

 店と言うか、フロアはこんな感じ


サロンティーコーナー

 やけに残光が多いのは、携帯がズレたのではなく、なぜか照明の全てがこう写ったから。テーブルはブレてないでしょ?ちなみに、全くの偶然ですが、真ん中に1人いるのがみかんさんです。


 帰りに都庁に寄って、その帰りにに駅前スペースで古本市がやっていたので覗いてみたら、なんだかかわいいぬこにゃんのポストカードセットが安値で売られていたので全種買っておきました。


ぬこにゃん


 さて、寝ます。