やる気が無いならないと…… | 無職候補生定あき

やる気が無いならないと……

目覚ましで無理矢理起きて、みかんさんからの連絡待ち

定あきです。


 今日は、定あきの大学でコピー誌をコピーする予定です……、うちの大学、タダでコピー機貸し出してくれるので助かります。

 が、肝心の原稿が上がってきません。

 まぁ定あきも余裕持って仕上げた訳ではないので、そう強い事は言えないんですが、二ヶ月あって何故言いだしっぺが原稿をあげないのかと……。原稿が仕上がらない事を責めても仕方ないと言えば仕方が無いんですが、普通に、本、出なくね?

 もう俺がイラストとやっつけ漫画を追加して、完全なやっつけ本を作るしかないんだろうか……。でも、漫画原稿も10枚しか描いて無いから、ページにすると5ページなんだよね。5ページて……。ペンタブがあってパソコン上で効果とかつけられればもうちょっと描けるのかもしれんけど、なんにせよ画力不足は否めないしな。


 しかし、昼間は大学もあるし多少忙しいのはわかるが、夜にちょこちょこ原稿進めようと言ったときに

 「夜は俺、ピアキャストで人のやってるゲーム見るのが楽しいんだもんww」

 と言っていたみかんさんは、ちょっと反省が必要かと思われます。

反省せい!

 半月前くらいに期限切って、速めに済ませておけば良かったかもしれないけど、多分終わらせなかったろうからあんま意味無いよね……。しかも半月前っておもっくそテストシーズンだったし。一応それでも合間合間にネームっぽいものを描いてはいたけど。

 しかし、俺も二ヶ月で原稿10枚ってどうなんだろうな……。仮に12P物を自力で出すとしたら、あと14枚。

 え?この二ヶ月で描いた量より多いんですか?それは物理的に無理なような気がしなくもない。

 まぁ、なるようになるか……。


>「」

 一般論で言えばそうなんだけどね……うちのパパンはおよそ一般とはかけ離れてるんだ……。

 まぁ自分が信頼を得られないような生き方をしてきたのは否定しようが無いけどねぇ。


>mutaさん

 頑張りますよー