右の膝関節がい痛い | 無職候補生定あき

右の膝関節がい痛い

疲れたり疲れなかったりな定あきです。


昨日、自転車で3時間ほど走りました。

どこに行ったかといえば、どこへも行く気は無く、ただひたすら家の周りを走っていたつもりでした。

隣町との境に流れている川を中心に、田んぼが広がっている道があるので、そのあたりをちょろちょろと道続く限り快走。

知らないうちに隣の隣の市まで行っていました。

つっても間にある市は、その市のほんと隅っこを通過しただけ…だと思います。

本当に適当に走っていただけなので。

川の周りを走っていたので、ほとんどサイクリングロードのような道を走ることができましたよ。


きちんとした道路を走っていて、細い道を見つけたらそっちへ入っていくと言う好奇心旺盛な小学生そのものになった定あき。

何度も言うように、適当に走っていただけなので「なんだここ?見たことねぇな」と思うような場所に出ると、思いつきでやっぱり適当な方向へ走るわけです。

そんな事を続けているとなにやら不思議な道へ。


並木道


ちょっとしたミステリーメディアにありそうな、なにやら神妙な物を感じなくも無い並木道。

とりあえず面白いんで直進。

写真には撮らなかったんですがこの先にはゴルフ場がありました。

正に期待はずれ!

さらに適当に川の横道を走ると、こんな橋が。

みすずちんぴんち


観鈴ちん!

観鈴ちんじゃないか!?

などと完全なゲーム脳満開になりながら橋から川を眺めていました。

汚いとか以前に完全な深緑の水面を、何やら蠢く黒い影。


川


画像では、何やら黒い部分しか見えないと思いますが、何故か水面にこの川の全ての魚が集まってるんじゃないかと思うほど、フナだかなんかの魚が泳いでいました。

泳いでいると言うより、強敵から身を守る為に群体を作る小さい魚のように、数十匹の魚がくんずほぐれつ泳いでましたよマジで。

ここで釣りしたら入れ食いなんじゃねぇの!?

ってくらい泳いでました。

生き物の不思議を見たわはー。


こんな感じでとにかく適当に走っていたら、いつの間にか地元からかなり離れたらしく、看板などに書いてある地名は分かるんですが、いつの間にこんな遠くまで来たんだ俺。

と、軽く不思議体験をしたつもりになっていました。

最終的には、日本で一番大きいジョイフル本田に辿り着いていました。

具体的には、愁太郎氏の自宅最寄駅の隣駅。

辿り着いてみたものの、完全に帰り道が分からない。

来た道戻れば良いだけなんだけども、適当に走っただけだからどこ通ったのかいまいち良く分からない。

畑の真ん中とか、森の中とか、田んぼの間とか、開拓中の山の中みたいなところとか、とにかく走って走って歌って走ってなんとかかんとかみすずちんの眠る橋に戻る。

その川の横道を走るものの、時間がもう夜7時を回っていて、周囲は真っ暗。

さらに回りに田んぼしか無いので人口の明かりが無く、真っ暗。

ちょっとしたぶらり一人旅をしてる気分になりましたよ。

まぁ、周りに何も無いという事は、人もいないという事で、かなり気持ちよく熱唱しながら走っておりました。

大体3時間半走って60km程走ったんではないでしょうか。

と言うのは、地図で調べたら到達地点への直線距離が25kmくらいなので、川に沿って走ったり適当に走り回ったりしたので、どう考えても直線距離よりは長いだろいうと言う計算。

ともすればもっと長いと思います。

ROHANオンライン と言う物を始めてみました。

空想さんのムードメッセージに書いてあったので、まぁやってみようと言う感じで。

鯖はリスト一番下、多分ゲイルという名前。

なんつーか面白いと言うかやりやすいと言うか、でも3Dはやっぱりあまり気に入らないなぁ…。


>ogiadsさん

悪くないねぇ…。

ただもう海はダメなんじゃないかい?

クラゲとかで。


>報告さん

良いですネェ…。

大地に帰ってなければ尚良かったですね…。

報告さんはどこか小旅行に行ったりしたんですか?


>taruさん

>>水遊びする子供

定あきの事ですか?

昔八王子から秋葉まで歩こうとしたした時、途中の多摩川かわどっかの橋の下で、1人で遊んでましたよ。

朝の5,6時頃に。


>mutaさん

ええ、まさにそれをやりましたよ。

無灯火で散歩道を走り荒らすと言う迷惑極まりないゲーム脳ライダーが。