キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! | 無職候補生定あき

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

定あきは、金5万円を手に入れた。

いいぃぃぃぃぃぃいぃやっはぁぁ!!!

父方の祖父の成人祝いを、何故か今頃受け取りました。

父親が受け取ったまま定あきに渡すのを忘れていたようです。

まるで人生ゲームのごとく面白いタイミングで大金が手に入った。

丁度昨日、勢いで新しい1GのMP3プレイヤーをアマゾンで注文して夏まで金が持つか!?ってな感じになっていたのでかなり嬉しいです。

と言うか5万と言う価格は大きい。

明日おじいちゃんにお礼言わなきゃ!


さて、1日遅れの父の日をやってきました。

去年の父の日と、パパンの誕生日に、湯呑みと焼酎グラスを渡したら


「酒が欲しい」


といわれたので、希望に忠実に焼酎の一升瓶を買って渡すことに。

2件の酒屋を回り買ったのは、酒の事なら任せとけ!のogiadsさんが薦めてくれた「海童」(かいどう)と言う焼酎。

あんまり高いお酒じゃないけど、ogiadsさんのお勧めであり、なんかなんたら省推薦みたいに書いてあったから良いかなぁと。

むしろ定あきが気になったのはこちら。


いいちこ瓶


いいちこの瓶なんですが・・・、まるでくしゃみをしたら魔王が出てきそうな曲線の瓶に定あきの感性は刺激されっぱなしですよ!

この瓶が欲しいね!瓶が!

酒とかイラネ!!

これを父親にプレゼントして、瓶だけ回収しようとも思いましたが、無事瓶を回収できるのかわからなかったので今回はスール。

いつか絶対にこの瓶を手に入れる・・・。


必ず手に入れたいものは~ 誰にも知られ・・・


Σr(‘Д‘n)

知られてるー!?



レンタルさんのラジオを聴いている最中、時間になったのでラジオ放送中にも関わらずテレビの前へ移動して涼宮ハルヒの憂鬱を見るというノーマナーっぷりの定あき。

そして今日のハルヒを見た感想。


ハルヒってか平野綾

歌UMEEEEEEE!!!


むっちゃ良い歌じゃないか!?

CD買ってしまいそうだ、成人祝いのお金で!

つぅか普通に良い歌だと思った。

音も歌詞も定あきのハートを熱くした。

カラオケに入ったら、歌いまくろう。


さて・・・寝よう。

明日はあの先生の授業だ。


>栗さん

>>「PT優先だから^^」

mjk!?

ソロ狩場でそれですか・・・。

PT優先てなんだろう、それもローカルルールなんだろうか。

なんつーか正直今回の件は定あきが大人気ないことしたとか考えてませんでしたが、素で身勝手な論を唱える輩が多いんですね。

栗さんが言うと重みが違いますな。


>報告さん

損な役回りという程なにか損害を受けたわけではありませんが・・・。

相手の言い分に今になってイラッとなってるのは確かですね。

>>(cv:斉藤桃子)

この名前は定あきにはタブー


>藍原さん

まぁ、2人がいつ映画を観るかは2人の問題だからもうどうでもいいんだけども・・・。

明らかに月曜夜が空いてる気がするんだ。