4時前に終わってよかったぁ・・・ | 無職候補生定あき

4時前に終わってよかったぁ・・・

流石にこれ以上寝るのが遅れると、またなしくずしに全てが流れかねない。


あやかしびと2周目、一乃谷兄妹ルートを終わらせました。

といっても、そのルートの更に別れた片方なので、このルートでもう一周違う側面を見なければいけないようですけどね。

このルートは良いルート。

少なくとも一昨日だかの薫おねえちゃんルートよりは好き。

まぁ、虎太郎先生のネコマタ話はかなりホロっと来るけど。

このルートは、主人公が途中で善か悪かで言うと、悪になってしまいまして。

で、悪になった主人公をどうやって救うかって言う話になって。

でも悪になった主人公は、一対一なら敵無しと言うくらい強くなっちゃいまして。

それが良かった!

飛びぬけて強いキャラ大好き!

このゲーム、少々演出とCGが正直しょっぱいのに目をつむれば、良くできたゲームだと思います。


恐らくルートは2つくらい残ってるだろうし、まだまだ楽しめるな。
勉強の後にこれくらいの楽しみでもなきゃやってられんよ。