嫌な世の中・・・ | 無職候補生定あき

嫌な世の中・・・

また自転車盗まれました。


高校の生徒会仲間で集まって忘年会をし、店を出て自転車を取りに行くと、無い。

あ~、またやられたんだなぁ。

と、もう怒りもありませんでした。

人の足を平気で盗んで行くような人間は、いつか本当に酷い目にあって死んでもらいたいものです。


かくして、再び定あきの足はもぎとられ、家から出る気がなくなってしまいました。

モノとして言えば、今回盗まれたのもMTBですが、購入したのは10年前。

7年間乗り、各部がガタガタで、事故でケガをした時に買い替え、家の車庫に隠居させていたものです。

思い入れとしては、前回盗まれたものより全然大事と言えば大事だったんですが、もうモノはモノでそういう感情も薄れてしまっているのでした。

モノとして盗まれたって事より、人のモノを平気で盗んで楽してる奴がいるって言う怒りが強い。


クリスマスの夜に、プレゼントどころが足をもぎ取られると言う、神様も信仰もあったもんじゃないですよ。

今なら、世界を憎むようなキャラの気持ちが分かる気がします。

自転車どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)


>藍原さん

読んで