「心に傘を」をコンセプトに掲げ、オルタナティヴサウンドに乗せて哀愁ある美しいメロディを紡ぎ出す、ウタモノバンドことumbrellaさんがクロスキャットにご来店くださいましたヽ(*≧▽≦)/

$ビジュアル系CD専門店クロスキャット オフィシャルブログ

タオルは物販用でしょうか、umbrellaさんのグッズはどれもデザインが素敵です(*^_^*)

今回なんと流通盤として初のPV付きになりますが、そのPVのお蔵入りバージョンの映像を収めたDVDが急遽、特典として決定いたしました!

これは嬉しい!ファンとしてはとても気になる映像ですが、それは届いてからのお楽しみということで!

本日はお暑いなかスケジュールを割ってお越しいただきありがとうございました!

$ビジュアル系CD専門店クロスキャット オフィシャルブログ

「もっと白黒夢を見せてあげる」

ミニアルバム「モノクローム」完売寸前につき、音源1曲&ミュージッククリップ追加!モノクロの豪雨完全版「モノクローム (黒)」発売決定!

そして10月26日にはOSAKA MUSEにて傘単独公演【大アマヤドリ~OH! AMAYADORI!~】が開催される。

☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

07.03発売 [SWKA-003] CD+DVD \3,150
umbrella(アンブレラ)/『モノクローム(黒)』

$ビジュアル系CD専門店クロスキャット オフィシャルブログ

完全生産1000枚限定

★オリジナル特典:「LoV」 Music Clip -お蔵入りver.- 収録DVD★


【CD収録内容】
1.セカイノオワルヲト
2.風穴
3.ワスレナグサ
4.モノクローム
5.太陽光線
6.微熱
7.LoV
8.風見鶏

【DVD収録内容】
1.LoV (Music Clip)


◆◇◆◇◆◇◆◇━━━━━━


CROSS CAT ONLINE STORE


━━━━━━◆◇◆◇◆◇◆◇