本日はStarwave Records所属アーティスト''Capella,,のベーシスト、創-はじめ-さんがクロスキャットにご来店ヽ(|||≧▽≦|||)/


ビジュアル系CD専門店 クロスキャット公式ブログ


創-はじめ-さんは二度目のご来店ということですが、Capellaでのキャラ作りなのか、はたまた素なのか、ほんわかしていて実に接しやすい(笑)


ド派手ヘアーはそのままに新アー写を見てお気づきの方もいるかと思いますが、白塗り卒業しちゃってます!お洒落なファッションもさすがはバンドマンって感じですね♪


二ヶ月連続シングルではそれぞれ異なるコンセプトを掲げ、彼らの新たな世界観が垣間見れるのではないだろうか。


というわけで二ヶ月連続リリース第一弾シングルは近日発売!乞うご期待!!


ビジュアル系CD専門店 クロスキャット公式ブログ


音楽とライブ、ポップとシリアス、明と暗。それぞれ異なる散文シネマポップを表現し、時に悲しく、時に切なく上映されていきます。ライブや曲を「物語」とし、メンバー毎にキャラクターがあり、曲の主人公または登場人物になり表現していく。


ライブでは会場全体をストーリーの一部とし、「お客様も出演者」という場所を作り、音源では聴いた人に情景や物語を浮かべさせる「音と言葉の映画」を作り表現。


1曲で完結したストーリー、2曲が対になっているストーリー、関連された登場人物のストーリー。それらの曲を探し自ら考えるのも、もう一つの楽しみではないでしょうか。


二ヶ月連続リリース第一弾『わすればな』は一作目の延長線上にある「想い」を表現した3曲を収録。続く、第二弾『reminder』は想い出させるものと、様々に繋がる「想い」を表現した3曲を収録。


さらに各タイトルにはそれぞれの表題曲PVを収めたDVDをパッケージした豪華2枚組仕様となっている。


そしてシングル発売に合わせて2月11日、3月14日には池袋CYBERにて主催イベントが開催される。


☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆


02.20発売 [SWCP-002] CD+DVD \2,100
Capella(カペラ)/『わすればな』


「貴方が哀しいなら、僕が忘れさせてあげましょう」


ビジュアル系CD専門店 クロスキャット公式ブログ


完全生産1000枚限定


【CD収録内容】
1.わすればな
2.3番目の僕が見た2つの絵本
3.growing glory


【DVD収録内容】
1.わすればな (PV)


☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆


03.20発売 [SWCP-003] CD+DVD \2,100
Capella(カペラ)/『reminder』


「忘れられないから、いつまでも想い出していたいから」


ビジュアル系CD専門店 クロスキャット公式ブログ


完全生産1000枚限定


【CD収録内容】
1.reminder
2.極上閉鎖空間
3.エレクトロリンクス


【DVD収録内容】
1.reminder (PV)


◆◇◆◇◆◇◆◇━━━━━━


CROSS CAT ONLINE STORE


━━━━━━◆◇◆◇◆◇◆◇