スクラップブッキングで雪のレイアウト | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。

こんにちは~

またまたご無沙汰しております。。。

って毎回これですね(・・;)


まずは今さらですが、昨年ブログに来てくださった皆様。

ありがとうございましたドキドキ


2013年こそ・・・がんばって更新します!!

って多分去年も書いてるーσ(^_^;)


でもでも。本当、がんばります。


さて。色々お知らせがあるのですが、

取り急ぎ近いものから。


2/4(月)10:15-11:40

金沢地区センターにて、

12インチアルバム作りの会をします音譜


参加費1400円(会場費・材料費などすべて込み)


こちらは初めての方でも気軽に参加できる

ビギナーズクロパとなっています。



ちなみに。

「クロパ」はクロップパーティー(crop party)の略です。

クロップパーティーとは、みんなでスクラップブッキングを

楽しむパーティーのことです。

cropとは本来切り抜く、とかそういった意味だそうですが、

作品を作ること自体を「cropする」と言うことが多いです。

パーティーっていっても、ご飯とか食べるわけではないのですが、

海外ではお茶しながらとか夜中にスイーツを食べながら、とか

そういった集まりもあるようですよ~


あとは、オンラインクロパなんてのもあります。

チャットやスカイプとかしながら、一緒に作る、って感じですね。



とナンチャラ書きましたが、要はみんなで集まって一緒に

楽しくアルバム作りをしましょう~ラブラブ

という事です(・ω・)/


当日はお好きな写真をお持ちいただいて、

それぞれ好きな作品を作れます。


サンプルの1つとして、こちら。

雪・冬のレイアトです音譜


☆my self☆


こちらはお正月に「ぐりんぱ」にあそびにいった時の写真です。

先日は、関東でも大雪でしたよね。

雪のお写真は貴重なのでぜひプリントしましょうラブラブ




あとはこんな感じのシックな雰囲気も。

ウエディングや七五三なども合いそうです。


☆my self☆


こちらはライフスタジオ湘南店で撮影した写真です。

2012年の12月に行ってきました。



このほかにも色々なサンプルをご用意してお待ちしています。


2/4(月)是非お待ちしておりますドキドキ

次々回は3/1(金)能見台での開催もありますラブラブ



お問い合わせはコチラ からどうぞ☆




なかなかブログを更新できませんが、

毎月2~3回くらいは開催しています。

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m