御朱印 〜宗鏡寺〜 | 可もなく不可もなく・・・普通が一番

可もなく不可もなく・・・普通が一番

ワンコと日々のことと御朱印などなど

とりあえず報告〜
大きな音を出してた冷蔵庫は修理してもらって静かに
なりました。普通はつかないのにファンに霜がついた
のが原因のようです。無料で直ったしヨシとするか〜ニコニコ

車の方は1万ちょいで直りましたとさ・・・えー




出石まで行ったので御朱印が頂けそうなお寺を探すと大根の
絵の御朱印がある宗鏡寺さんを見つけたので行ってみた。
{85DB78F0-380F-4A3F-A265-8BEDAF96C476}
拝観料を納めてお庭を見せてもらいます。
{D9BC28EF-3396-4B4F-BBC0-8CE505846E87}


こちらのお庭、期待してなかったけど、とってもキレイで
びっくりしましたびっくり
{21D1319F-754A-42BD-A604-2BDAFF12A183}

{89ED2FAE-14D8-412E-9702-6C9F0FEAE0DB}
順路に従って奥へ
{BF2613F9-7200-4F79-A20B-526BAF09CED1}
紅葉真っ盛りでカラフルおねがい
{63A10E7C-672A-411D-81AD-B75D53860D24}

{48F74B37-73C8-4B1D-96AD-282FEF1990C2}

{C1A84BC1-D9FA-4206-A926-BF87D33FF4A0}

{BA5EEE95-5C72-49F8-9C7D-A555DD7EB11D}

{6CF7A326-3693-4CAB-972D-E74742AC7575}


御朱印は・・・
{8E4828F4-A338-4D04-9845-2F0C529C4AAB}


いつも初めて使う御朱印帳の最初の御朱印ってどこのに
しようか悩む・・・
今までの最初のページは・・・
{110BC475-CF8E-457B-AA90-87653CB690F0}
今回から新しくした御朱印帳の最初のページは大根に

なりました爆笑