こんにちは~かなぞうです。


長い夏休み、ある日を除くと平日唯一何も用事がない今日…


2年連続行っていた、西武線のプリキュアスタンプラリーに
行こうと思って昨夜調べたら、今年はなんと開催せずショック!


FBにショックだとつぶやくと、プリキュアを愛する皆さんから
ローソンでやってるよ~ 」と速攻で教えていただき(笑)
早速、近所のローソンに行ってきました~音譜


一番近いお店がキュアロゼッタなんてラッキー!!

ALBUM WORKS
今年はまったくノータッチで、上手に押せましたアップ

去年まで、手はインクべたべた、

スタンプはだいたいかすれてたのにね。

こんなところでも成長を感じられるって、幸せなことだよねラブラブ



午後も雨じゃなければ散歩がてら、

ちょっと遠いけどもう一軒行ってきます走る人