こんにちは、かなぞうです。


今朝、キャサリン妃、男児出産のニュースを見てから
姉姫ちゃんはプリンセスモード王冠2に突入!!


朝からリクエストしていたシンデレラをものも言わず
食い入るように見てます。
「いい話だよね~シンデレラって!」とか言いながらねにひひ



午前中はなかなか行けないでご迷惑をおかけしている
花小金井のサークルで、フォトグラファーの小室さんに
フォト講座を開いてもらいました~音譜


私自身、講座でお世話になってから
へたくそなりにカメラが楽しくて仕方ないので
今回の講座で、みんなも今日出会った「へー!!」が
自分のものになって、生かしてもらえたらいいなあと思いますカメラ



今回お世話になった小室さんは「こむの木」というユニットでも
活躍されているんですが、あいばこ で撮影会がありますよ~ベル


午前中はもう定員いっぱいですが、午後ならまだ大丈夫!!
やっぱりプロに撮ってもらうと全然違うし
プラスあいばこのあの素敵な空間で、
この参加費は破格ですよ~お見逃しなく!!



夏休みに入って自分時間は減ってますが
(姉姫ちゃんが昼寝しないから、ちい姫も頑張っちゃうのでね)
時間は「作るもの」
少しずつですが、アルバムも進めてます。
8インチファストトゥファビュラスで「おうちフォトアルバム」


ALBUM WORKS

目標は、今夜完成!!
素敵な写真は小室さんの相方、ひかりさん 撮影ですラブラブ


産後間もないですが、間もなく復帰されるとのこと。
ご活躍をお祈りしてますが、お体は大事にしてくださいねニコニコ



先ほどからパラパラ降ったりしています。
大きな被害が出ませんように雷