こんばんは~かなぞうです。

月がきれいだとテンションあがるのは私だけでしょうか?



あっという間の3泊4日実家行を終え、自宅に戻りました。


いっつもそうだけど、今回も盛りだくさんの予定で
会える予定の方に会えなかった残念なこともありましたがしょぼん



メインは、大親友の「結婚します」報告会指輪


素敵なフィアンセを紹介してもらいましたラブラブ

ラブラブ・幸せオーラをわけてもらいましたよにひひ


東京ビルTOKIA「MUCHO MODERN MEXICANO
ラテン系のお兄さんが目の前でGuacamoleを作ってくれます。

東京駅近なので大きな荷物の人や子連れも多く
何しろにぎやかなので、おしゃれなのにとっても気楽な感じアップ
野菜たっぷりでおいしかった~!!
スタッフの皆さんも笑顔がキラキラでしたキラキラ


諸事情により、留守番させた娘ズを見ててくれた母と姉に感謝ラブラブ


姉姫ちゃんは姉夫婦と一緒に実家近くの
猛禽類・爬虫類カフェ 」でなんと、蛇と戯れていたらしい…
握ってるの蛇ですよ、ヘビ!!びっくり!!



今日は小平に戻る道中、新しくなった東京駅を見たいという母と
東京駅周辺を散策しました。


OL時代に何度も駆け込んだ中央郵便局がこんな商業施設に
変身するなんてね~目
「KITTE」の屋上庭園から見た東京駅


ALBUM WORKS

丸の内CAFE会 」でお茶して、母と別れ、小平に戻りました。

また、お盆にね。



ひまわりが満開で帰りを待っていましたヒマワリ


ALBUM WORKS
ベランダに届いてます。
3mは超えてるんじゃないかな・・・あせる

お花の直径も30cmくらいになってそう。



ああ、明日からいよいよ、夏休み本番という感じ。
楽しく過ごせるといいな音譜