こんばんは~かなぞうです。


うちは娘が二人います黄色い花


上の子と下の子で見た目はそっくりですが
中身は全然違います。


それぞれ個性があるので当然ですが
親の子育てへの取り組み方というか、気構えというか
そういうものもガッツリ作用していると思う今日この頃。


ちい姫ちゃん、ちょっとは集団に入れないとな~と反省し汗
リトミック教室の体験レッスンに参加してきました音譜


序盤かなりべったりでしたが、後半は手をたたいたり
タンバリンなどアイテムをもらいに行ったりお片付けしたり。


もともとお姉ちゃんの真似をしてよく歌ったり踊ったり
そういうことが好きなので、楽しく過ごせたんじゃないかな?

会場近いし、9月から通ってみようかと思います。



そして今日は姉姫ちゃんの終業式。
1学期、一度もお休みしませんでした!

頑張ったね~合格
強くなったなあ。
だいたい毎年6月くらいにガツンと体調崩してたのに。


ん?そう考えると、ちい姫ちゃん、全然体調崩さないなにひひ


さらに、引越してちょうど半年になりました。
毎日毎日、あっという間過ぎるあせる


リトミックで出たついでに、お祝いにケーキケーキ
私が食べたいだけだったりしてニコニコ


ALBUM WORKS

お店はこちら→キャトルキャール


アザラシの形の「ガトー・フォック」激カワですラブラブ!
ふわふわで、ちい姫ちゃんも喜んで食べてましたラブラブ
私は右前のグレープフルーツのタルトがツボでしたドキドキ



明日から夏休み。
早速実家に行く用事ができ、明日出発です。
今回は往復電車なので、

ちい姫がいい子にしてくれますように~星