こんばんは~かなぞうです。


昨夜は久しぶりにエアコンなしでぐっすり眠ることができました。
今夜はどうかな~?



今日は自宅でWSでした。

ヒマワリ作品紹介ヒマワリ
ヒマワリたろうさん

お兄ちゃんのアルバムに着手!
様々な思い出が詰まったページです。
キャンディショップの水色は白と本当に相性がいいですね。
爽やか~波


ヒマワリフリージアさん

ALBUM WORKS

ボーダーメーカーでフレームを量産!
リボンを通したり、いろいろ試行錯誤されてました。
サンバのページも完成したら見せてくださいね音譜



そして今日は、お引越しで忙しくされていたアンヌさんが
久しぶりに参加してくれました~!!
以前と変わらずサクサクと作業されていましたが
お子さんのお迎えで早めに帰られました。
また9月にお待ちしていますラブラブ



皆さん今日もお疲れ様でした。
また次回、よろしくお願いします。

8月は一日のみ!!6日に公民館でWSですグッド!




明日は姉姫ちゃんの幼稚園、終業式。

今日は年長さんのプール遊びがありましたが
幼稚園のプールは今日で入り納めでした。
小さなひとつひとつが最後だと思うと、感慨深いですチョキ


思いっきり楽しんでもらえたらいいな、と思いますラブラブ



運動会の入場行進の鼓笛「いことあるさ」って曲らしい。。。
明日になれば楽譜もらってくるけど、どんな曲なんだろ??



おまけ

ALBUM WORKS

庭のひまわり、1本はとうとうベランダの床の高さを超えました!!

そろそろ大きくなることより、

お花を咲かせることに専念しようよ!!