こんばんは~かなぞうです。


駅前のホール「ルネ小平」でランドセルの展示会があり
行ってみました~音譜


一番初めに気に入って、背負ってみたのがこちら~↓


ALBUM WORKS

いやいや、今どきのランドセルは軽い、そしてかわいい!!


こちらの「神田屋鞄製作所 」さんは、実家の近くにあって
最寄りの津田沼駅から帰る時は必ず前を通るので気になっていて
園からもらってきたチラシを見てびっくり!!
「あのお店だ!!!」


これも何かの縁かな~と、
キャンセルも可能なので予約して帰りました合格
今日まで、超早割だったものでねクラッカー


上の写真のものとはだいぶ違うものを最終的に選んでました。
予想外の色でちょっとびっくりしました。
サンプルが届くそうなので、楽しみですニコニコ



このルネ小平は前のマンションから至近距離にあるので
初めてあんよで外に出てお散歩したのも
初めての習い事・リトミックに通ったのも
園バスのバス停だったので、毎日帰りに遊んだり
たくさんたくさん、思い出がある場所です。


そこでまた、今度は初めてランドセルを背負ったね。


大きくなったなあ~と目頭が熱くなりましたラブラブ

・・・って、試着の段階で、これじゃあねにひひ