こんばんは~かなぞうです。

我が家のひまわりが昨日、開花しましたヒマワリ
今日はもう一つ咲きました!

ALBUM WORKS
が、ひまわりの背が高すぎて、姉姫ちゃんが「見えない」と
嘆いていますあせるもしかして3メートルくらいあるのかも?



そして今日は、プール開きもサーフィン

ALBUM WORKS
朝スタンバイして、夕方入ろうと思っていましたが
予想以上に帰宅が遅れ、ほんとにちょっとだけ。
入れる予定がなかったちい姫まで服のまま勝手にダイブ!
相変わらずの怖いもの知らずですにひひ

オムツが水吸ってパンパンでした。



さて、昨日から8インチで我が家のアルバムを作っています。

久しぶりの8インチ、ファストトゥなのでサクサク進みます合格

写真が素敵なので、シンプルレイアウトです。


顔出しできなくて残念。
現物をぜひ手に取って、見てほしいですラブラブ


写真を撮っていただいたのはこの方→☆


フォトグラファーのひかりさんはご出産後間もないのですが
ユニットの「こむの木」はこの夏、
癒しのイベントスペースあいばこで撮影会を開きますよ~!!


開催日は8月4日です!!詳しくはこちら→☆


ママのアイ(愛・eye)で撮るわが子もかわいいけど
プロに撮ってもらうとまた格別ですドキドキ
ついでに(笑)ママもパパも割増しで撮ってくれますよラブラブ!


お見逃しなく!!